GALLEIDO 一部商品の価格改定のお知らせ

 

 

 

平素よりGALLEIDO ONLINE STOREに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、大変心苦しいお知らせではございますが2024年4月15日(月)より、一部商品の価格改定をさせていただくこととなりました。

弊社ではお客様にご満足いただける様、全社を挙げて生産の効率化や製造方法、輸送体制の見直しなどに努め、価格維持に取り組んでまいりました。

しかしながら、物価高騰や国際情勢による急激な円安などを受け、原材料の価格や包材、輸送コストが上昇しており自助努力だけでは従来と同品質以上の商材及び、課題点であるサービス品質を改善していくことができないとの判断に至り、価格改定を実施することといたしました。

今後もよりご納得いただける商品の提供に努めていく所存です。

何卒ご理解承りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

■対象商品(値上げ率:1〜14%)

・電動歯ブラシ(サブスクのみ)

・シャワーヘッド(サブスクのみ)

・浄水ポット(サブスクのみ)

・電動モップ(サブスクのみ)

・完全栄養食(サブスクのみ)

・フロアモップ(サブスクのみ)

・シェーバー(サブスクのみ)

 

 

 

 

価格改定に伴いまして、2024年4月15日から使用可能の300円引きとなるクーポンを配布いたします。

クーポンコード:G300 ※301円以上のお買い物に使用可能

 

https://galleido.jp/shop/information/news_38

 

また、現行価格維持の「サブスク年間プラン」もご用意いたしました。詳細につきましては後日ご案内させていただきます。